2019/12/20


お知らせ
2019で
TANiSHQのベリーダンスの東京スタジオはおわります
ネクスト段階よろしくお願いします▶️

2020から
毎週火曜のスタジオミッションでの会だけ続けますが
踊りたいと思ったら、好きなときに、好きなときだけ、いらしてください
一緒になにかできたら

プライベートレッスンはおもしろいことならやろう👏🏾

ベリーダンスクラスは会津若松だけになります

ベリーダンスという名前をわざわざ手放す必要なんてそこまで現実的に考えてなかったけど、いま自分がいる場所のこと考えてそのほがいいと思ったのでそうします
私の愛するベリーダンスは常に自分の中にありますが、こっそり自分の中で愛を育もっかな

今までいっぱいありがとうございました

年内の予定は
12/24 ラストレッスン渋谷スタジオミッション
12/26 last tango in shibuya Cafe Bohemia
12/31 bonobo
どこかでお会いできたら