2013/01/29

HABIBI TWISTアリガトウゴザイマシタ!☞2/1 "TEMPLE DUB"

日曜日のHABIBI TWIST♪1st Anniversary♪たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
1年経ってダンサーたちのパフォーマンスもよりレベルアップしているし、DJのお3方それぞれに本当に素晴らしく、他では体験出来ないスペシャルな瞬間がたくさんあったと思います。次回は3月3日ひな祭り♪ゲストDJは昨年7月から2回目の登場、MACKA-CHINさんと、HT初登場のMASA aka CONOMARK!! 最高です。お楽しみに!!

そして今週金曜は新宿OPENにて"TEMPLE DUB"。
なんと(個人的に)念願のTRIAL PRODUCTION×TANISHQが実現しちゃいます。
OPENで踊るのも初めてだし、色々嬉しい夜になりそうです。
SELECTORはBIG"H"氏とAXEMAN氏。
金曜のレッスンのあとかけつけたいと思います。
楽しみ❤