2012/11/19

11月-12月

11月11日のHABIBI TWIST♪たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
笑ったり泣いたり、、とにかく感激しっぱなしの1日でした。
次回は1月!
HABIBITWISTも1周年を迎えます。詳細は後日♪
今後もHABIBI TWISTをヨロシク願い致します。


今週末は24日仙台でWORKSHOP。JENYの『Emshi we sebni』通称タラバガニとりあげます。
そしてその夜、東京に戻って来て渋谷のLOUNGE NEOでBLACK SMOKER RECORDS presents 『LA NINA-asian connection』!!
12月上旬は九州、四国へ。
まず月の砂漠で鹿児島へ。12月2日が月の砂漠ワークショップ。12月3日がライブです。
この月の砂漠ワークショップなかなか面白いです。1曲をテーマに1時間目がペタシ氏によるその曲のリズム解説。2時間目が及川さんによるその曲の歌詞やらマカームやら音楽的背景などなどについて。そして3時間目、私がその曲の振付け、とその曲にどっぷりの1日を月の砂漠と共に。このワークショップまだ鹿児島でしか開催したことないですが、今後色々なところでやっていければと思います。
月の砂漠と別れてその後は一人で四国へ。
12月6日は初めての徳島。
東高円寺GRASSROOTS友達のイケちゃん&トモちゃん夫婦が先日オープンしたBAR TXALAPARTA(バル チャラパルタ)http://bartxalaparta.jimdo.com/ で踊ります。
そして今年2回目の高知へ。12月8日はワークショップ。今回はドラムソロです。
夜中はDAHLIAというクラブで高知のDJ、u-taくん主催のパーティ『HORIZON』で踊ります。
翌日12月9日は高知のベリーダンサーphumiさん主催のHAFLAのゲストダンサーとして踊ります。
12月14日はリキッドルーム上のKATAにて12月8日〜15日まで行われるBLACK SMOKER 8DAYS『BLACK GALLERY』のLA NINA feat. WAG.に参加します。

そしていよいよ12月16日はBRIGHTON BEACH STUDIO主催の年末ショー。クラスのダンサー達が踊ります!会場は11月から初中級クラスをスタートさせたスタジオport。
12月23日は大好き&尊敬するダンサーSAFIさん主催のイベント。"TITTEEE BUTTOCK -BOOBS AND SAVAGE- #2 "@幡ヶ谷HEAVY SICK。

年末もまだあるかも??
とつらつらスケジュール書いてみました。
どこかでお会いしましょう!!