2016/09/07

9/27スタート♬火曜クラス新規受講生募集♬

毎週火曜中級クラス 新規受講生募集のお知らせです。

現在東京でのTANISHQのレギュラーのクラスは

ベーシッククラス×2、初級クラス、中級クラス、そして昼間の子連れOKオールレベルクラス(昼クラスのみ予約制)の5クラスになります。

毎月の沖縄滞在やツアーの間、大体一週間ほど、お休みをいただきますが、そのスケジュールはSNSやこのブログで前もってお知らせさせていただいてます。

そして火曜夜21:00-22:15からの中級クラス(渋谷/代官山スタジオ)が、今年入って数ヶ月??ずっと??とりかかっていた曲がようやく終わりそうなので、9/27から新しい曲に入りたいと思います!
にあたり新規受講生募集です!!

振付WSだけではなかなか学べない深いところまでイキましょう♬
レベルはベーシックの動きを一通り学んだ方だったらだいじょうぶ。

気軽にご参加下さい。
というかどのクラスも常に新規受講生募集中です♡がよいタイミングだと思いますのでぜひ一度気軽に体験しに来て下さいね♡

火曜中級クラスの現在決まっているスケジュールです。
以下が開講される日程です。
9/13
9/27
10/4
10/11
10/18
11/1
11/8
11/22
11/29

クラススケジュールは常に⇩に最新情報がアップされるので必ずご覧の上、いらしてください。
http://tanishqqq.blogspot.jp/p/classes.html

何か不明な点などあったら気軽にcontactからもしくはSNSからでもメッセージください。


⇧LOCOLOCAS in NAGANO