2016/07/01

7/7 ベリーダンス入門/基礎クラス 体験会& 7/9 dub masala!!!



もう何年もワークショップにSHOWに通わせて頂いている會津若松ですが、今までワークショップは基本経験者向けのみでした。
6月から毎月第一木曜夜の初中級クラスをスタートしたのをきっかけに、7月からは初めての方向けのクラスも開講させて頂くことになりました。
その第一回目として体験会を開催します!
7月7日は一回限りのスペシャルプライス1000円!です。
気軽にご参加下さいね!!
ベリーダンスだけでなくダンス自体初めての方も大歓迎ですよ〜。

そしてその2日後、7月9日には會津若松KARAN堂でショーもあります!
このパーティがあったからこそ、會津の皆さんと繋がれた自分にとってとても特別なイベント。ぜひ遊びに来てください。(7月9日にはベリーダンスWORKSHOPもありますよー。)


會津の夏の始まりを告げるべくスパイスと音楽との実験的調合イベント【dub masala】を開催します!サバイカレーを筆頭にスパイスパワーフードをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
spice of life


2016.7.9(sat)
spice x music
dub masala
sweet ten special

start 20:00
前売2500円+1d
当日3000円+1d

guest live
KEN2D SPECIAL

guest DJ
Q aka INSIDEMAN

belly dance
Tanishq

DJ
AOKI
DADA
DAIA
HISUI
illllllllllluss
KAT
U-SKE

food
cafe SAVAI

info