2015/10/24

ヤカザ・アンサンブル来日公演の一部中止・変更について

いよいよ来週末から、MOVEMENTS presents
“YAKAZA ENSEMBLE LIVE TOUR in JAPAN 2015”が始まりますが、先日トルコで起きたテロ事件を受け、公演が一部中止・変更になり、このツアー中のダンサーの出演は全て中止になりました。
私自身とても楽しみにしていたパフォーマンスだけにとても残念ですが、今回の事件で犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

11月4日京都での“UNIVERSE OF MUSIC”@Urbanguildですが、 TANISHQの出演はありませんが、公演自体は予定どおり行われます。私もとても楽しみにしています。
ぜひ、この機会にみなさまも足を運んでみてください。
そしてもしかしたら??公演後のアフターパーティーで何かあるかも??



ヤカザ・アンサンブル来日公演の一部中止・変更について
(主催: トルコ共和国 ユヌス・エムレ インスティトゥートよりお知らせ)

このたび予定されておりました、ヤカザ・アンサンブルの来日公演に
関しまして、ご案内申し上げます。
今月10日、トルコにて103名の方が犠牲となった連続自爆テロ事件を
受け、現在、公的行事については中止や内容の変更を行い、犠牲者への
追悼の意を表しています。

これにともない、ヤカザ・アンサンブル来日公演に関しましても、2015年
10月30日に東京・新宿で予定されていた公演は中止させていただく
こととなりました。一方、ユヌス・エムレ インスティトゥートの主催公演以外
のライブイベントについては、ヤカザ・アンサンブルによる演奏は予定どおり
実施されますが、共演者による舞踊に関する公演については中止と
させていただくこととなりました。

犠牲となった方々とご遺族へのお悔みを表し、負傷された方々の一刻も
早い回復をお祈り申し上げるとともに、このたびの公演の一部中止および
変更について、どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

トルコ共和国 ユヌス・エムレ インスティトゥート東京