2015/10/09

12.4 SWEET LEAF@那覇LOVEBALL

12月は沖縄行きます。那覇LOVEBALLで夢の「KOYO×DJ PIN×TANiSHQ」やります。
今年の4月にKOYO×DJ PINを沖縄で見て、本当素晴らしくて、どうしても一緒にやりたかったので今回実現できて本当に嬉しいです。
絶対に見て欲しいです。なんとしてでも。
そしてパーティのメンツも最高。
12/4はぜひLOVEBALLへ。遊び倒しましょう。
主催者のアツいコメントも載せてみたのでぜひ読んでみてください♬
そして12/6午後には同じく那覇でWORKSHOPもやります。
詳細は近日発表。


2015.12.04 friday
『SWEET LEAF』
@LOVEBALL【那覇】

男性¥2,000(1D込)/女性¥1,500(1D込)
open/start 22:00

COMPUMA
1-DRINK
KOYO×DJ PIN×TANiSHQ
銀縄
DJ 4号棟
きら山

LOVEBALL:
〒900-0015 沖縄県那覇市 久茂地2丁目13番14号 ヨーロピアンビル4F
098-867-0002

--------------------------
突然の発表ですが、やります!!
まず出演者を個人的にご紹介。
最後まで読んでいただけると嬉しいですm(__)m

【COMPUMA】
9月に初のソロ作品「SOMETHING IN THE AIR -the soul of quiet light and shadow layer-
」を発表したばかりのCOMPUMAさんこと松永さん。
音も人も本当に最高な方で、僕が説明するのも大変おこがましいので、まずは音源聴いてほしいんですが、このEYESCREAMでのMIXも大変素晴らしいのでまず一度体験してほしいです!(インタビューも面白いです)
↓↓↓
…開始早々素晴らしい!!
流しながら次へ…

【1-DRINK】
1-DRINK石黒さん初沖縄DJです…!!めでたい!!
僕は初めて日本のヒップホップでヤられたのがキミドリで、石黒さんのあの声と強烈なラップ力を体験してからずっと大ファンでした。今回呼べることになり幸せでございます。3年ごしくらいの夢でした…
キミドリのあとはグラファック(GRA-FUCK)チームのILLDOZERとして
、またILLDOZERの相棒であった阿部周平さんと「JAYPEG」名義でDJしたりして、現在独立し活躍されております!
DJがもう超絶素晴らしく、ネット上でも聴けるものをいま諸々確認しております(少々お待ちを!)
ハウス、レゲエ、ヒップホップなど様々なジャンルをかけるのですが、古い曲でも石黒さんがかけるとなぜかとてもフレッシュに聴こえる素敵さがあります。SNS上で誰かが言ってたのですがあるミックスが「90'sの楽曲が未来的にかけられていて本当に素晴らしい」とあり、まさにその通りなので早く皆様に体験させたい…!

【KOYO×DJ PIN×TANiSHQ】
ご存知、奄美大島出身のSAXプレイヤーKOYOさんと沖縄出身のDJ PINさんは過去2回ほどセッションライブを行っていますが、なんと今回ベリーダンサーのTANiSHQさんが加わってライブします!
最初に桜坂カラーズでやったとき、TANiSHQたけちゃんさんも沖縄にそのときいてライブ見てたんですが物凄い感動してて(でもほんとに素晴らしかった!)、そっから色々あって笑、今回このような形態でヤることになりました! 
たけちゃんさんはとても素敵な女性で横にいたらクラッとくるので、是非生でそれを見に来てほしい!!
ダンス最高です。俺もたけちゃんさんのダンスを昔渋谷虎の子食堂で見て大人になりました。
あと!これも言いたかったんですが、ドラビデオ一楽さんが先日PINさんのライブみて「今回のイベントで一番衝撃だったのはDJ PIN 」と絶賛されまくってて、とっても嬉しかったのと、県外のひとにPINさんの凄さがバレた!と思いました。たぶんこれから県外でやる機会増えると思うので、「音楽が好き」な人は、それぞれが好きな音楽があると思うけど、きっとグッとくる瞬間が沢山あると思うので、今回このスペシャルなセットを見逃してほしくないです。呼吸を忘れるような凄いライブになると思います。

あと、沖縄から迎え撃つのは
【銀縄】【DJ 4号棟】【きら山】です!
銀縄は、島グナワをやっているゲンブリ奏者のトシさんに、銀天団のメンバーがカルカバを加えて、それを生ダブミックスします。びっくりするくらいかっこいいので皆さんにも是非みてほしいです!
そしてDJ4号棟は今回やらせてもらう会場ラブボールのプロデュースしてる赤土クルーの一人で、今は那覇の波の上ミュージックで店頭にも立ってるナイスな男。プレイも最高です!!今回どうしても出てほしかったです。ありがとう。
最後に、美栄橋onの店長で「DJ きらきら富山さん」名義で活動している石黒君。最近では長野りんご音楽祭でのプレイが「やべー」とツイッターで多々流れてきたので、楽しみだなあ!(個人的にいつも酒の焼酎の割合を濃くしてもらったりナハウスで飲ませてもらったり大変お世話になっています)
長くなってしまいましたが、簡単に言うと、最高のメンバーが揃ったので無理してでも来てね!!です!
沢山の人に見てほしい、体験してほしいので、これから当日にかけてたくさん宣伝させていただきますm(_ _)m