2015/04/28

6/28 TANiSHQ FUSION振付 WORKSHOP

いつもHABIBI TWIST♪ショップブースを賑わしてくれているTribal Antique主催のちょっと?かなり?珍しいFUSION振付 WSをやります。自分自身でも初の試みなのでとても楽しみにしています。そうやる機会もないと思うので貴重だと思います!
皆さんもチャレンジしてみてください♡内容は↓を。


Tribal Antique presents フュージョンワークショップ☆★・・・

独自の音、舞の世界であらゆる空間を瞬時のうちに異空間へと変貌させる
TANiSHQの初のフュージョン振付ワークショップ
http://tribalantique.ocnk.net/product/812

6月28日(日) 15:05 開場 WS/ 15:15~18:30
180分+休憩15分
価格:8,000円
レベル:オールレベル
持ち物:レッスン着、飲み物

開催場所:高田馬場ワークル 801スタジオ
http://www.studioworcle.com/baba/

エモーショナルかつ妖艶な舞いと、レバノンやパレスチナの最新ストリート音源やエジプトのストリート音楽マハラガーン(エレクトロ・シャアビ)をいち早く取り入れるなどの超越した音楽性と様々な音を自らミックス&エディットする目紛しいルーティーンは、見る人の脳裏に強烈に印象づけます。Strange and Beautiful!!!

今回このワークショップのためにTANiSHQが選曲ミックスした音源を使用し、様々な音で踊る際にオリエンタルのムーブメントをどう取り入れ、どう表現できるのかを振付を通して学びます。

TANiSHQオリジナルのスタイルは、きっと新しい刺激とインスピレーションを導いてくれることでしょう。

【注意事項】(必ずお読みください!)
チケットの発券はありません。
当日は高田馬場ワークルの801スタジオへ直接お越しください。
受付でお名前をお伺いします。
※お支払い後のキャンセル変更は一切不可となりますので、ご了承くださいませ。

【主催】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ---------------   Tribal Antique  --------------
≪ Web Shop ≫  http://tribalantique.ocnk.net/
≪ Weblog ≫  http://tribalantique.blogspot.jp/
≪お問い合わせ≫  tribalantique@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━