2012/05/31

TANISHQ6月前半スケジュール

先週末高知でのショーとワークショップから帰って来ました。
今回の旅も素晴らしい出会いあり、本当に思い出深い数日間でした。
呼んでくださったPhumiさん&ファミリー、お世話になった皆様、ありがとうございました。
また高知にはお邪魔する事になりそうです!
にしても高知は美女だらけだったなー。
また写真など時間のある時に色々アップ出来たら。
もうすぐ6月。という事で前半のスケジュールを。
濃密です。。体調整えて気合い十分に挑みたいと思いマス。


…と高知のショー後の集合写真があったので追加で載せます。



開店40年以上に渡り新宿ディープゾーンの歴史を見つめてきた音楽酒場「アイララ」。東京でいち早くサルサやサンバを取り入れた場所で、タモリと赤塚不二夫の伝説のSMショー開催地としても知られています。そして、実は人気ベリーダンサーを沢山輩出してたお店でもあります。そこで、Midnight Souqでもお馴染みベリーダンサーのタニシュクのショーを中心に和物からバルカン~ノイズまで超絶の変態理解力を誇り、海外にも遠征するDJユダヤジャズと森田潤で汗だくになるまで変態サウンドでハッスルする新企画を組んでみました!アラベスクはカタカナだと音楽用語的には複数の意味を持ちます。トルコ歌謡の一ジャンル、70年代のミュンヘン・ディスコ、あるいはドビュッシーを連想する方もいるかもしれませんね。
デス・ディスコは勿論PILの曲名から引用です。中東、ダンスミュージックを肴に死ぬほど飲んで二丁目をフィーバーしましょう!

ギンギラギンなフライヤー・デザインも注目!
皆様、深夜まで是非お付き合いのほどを宜しくお願い致します。



"Arabesk Death Disco"
Obscure dance music party
@新宿二丁目アイララ


2012.6.2(Sat) 

Start21:30~26:00??
Entrance 2500yen /1drink

Bellydance :TANISHQ

DJ: Jun Morita
      yudayajazz
      Koji


アイララ
東京都新宿区新宿2-15-11 信田ビル1F 
TEL 03-3352-3535
http://ailara.blog24.fc2.com/





月の砂漠ラウンジvol.7
今回はアラブ音楽ファン?には?ちょっと?スペシャルな?内容企画してます。
公表していいのかメンバーに聞いてなかったのでとりあえず内緒です。が、期待してて下さい♪?



"tsukinosabaku lounge vol.7"
@驢馬駱駝東中野】

2012.06.07(thu)
Open:19:00
Start:1st 21:00/2nd 22:00

No Charge(投げ銭制)

tsukinosabaku:及川景子(Violin)/平井ペタシ陽一(Percussion)/Tanishq(Oriental Bellydance)

遥かなる街の灯りは星の海。
TOKIO砂漠に浮かぶ空中庭園(オアシス)で、
月の旅人達が舞い奏でる物語。

驢馬駱駝(ろまらくだ):
東京都中野区東中野2-25-6 PAO COMPOUND 9F
Tel:03-3366-1310



月の砂漠ラウンジの翌日はすんごい楽しそうなパーティにおよばれしました♪
このメンツ、絶対遊んじゃいますな。




"Sliden"
@虎子食堂
2012.06.08 (Fri) 
23:00- 

charge ¥1,000

ロボ宙
コンピューマ
R.ケニー(from KEN2-DSPECIAL)
INSIDEMAN aka Q(GRASSROOTS)
TANiSHQ

虎子食堂:
東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル2F
Tel:03-6416-1197
渋谷東急ハンズ近く、Manhattan Closetの2F





そして久しぶりにLUVRAW&BTB feat.TANISHQヤリマス!STRINGSBURN氏も一緒!楽しみダー。

1st ALBUMリリース前から既に話題騒然のシティ・ポップバンド(((さらうんど)))。そのリリースパーティーが代官山UNITで開催決定です!それが6/15(金)にオールナイトで行われる、1st Album RELEASE PARTY "(((みっどないと)))"!
(((さらうんど)))はメンバーの他、サポートにアチコ氏、STRINGSBURN氏を迎え、アルバムを制作に携わったフルメンバーでのLIVEとなります。1st ALBUMに収録された瑞々しいばかりのポップスを、LIVEではまた違った表現で目の当たりに出来ると思います。共演にはレーベルメイトである、ceroを始め、メンバーとも交流の深い、LUVRAW & BTB、DORIAN。そしてDJにはクボタタケシ、やけのはらといった完璧なメンツでお届けします!


KAKUBARHYTHM & UNIT presents (((さらうんど))) 1st Album RELEASE PARTY "(((みっどないと)))"
@代官山UNIT

2012.06.15(Fri)
OPEN : 24:00

CHARGE : ADV 3,000yen/DOOR 3,500yen(共に1ドリンク付)
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

LIVE :

(((さらうんど)))
cero
LUVRAW & BTB feat. TANISHQ
DORIAN

DJ :
クボタタケシ
やけのはら

TICKET : 3/24(SAT) on sale
※ 前売特典有り
チケットぴあ0570-02-9999 [P] 165-687
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン[L] 72808
e+
>>STORE
[渋谷]
● diskunion 渋谷 CLUB MUSIC SHOP
[新宿]
● diskunion 新宿 CLUB MUSIC SHOP
[下北沢]
● diskunion 下北沢 CLUB MUSIC SHOP
● JETSET TOKYO
[吉祥寺]
● diskunion 吉祥寺店
[池袋]
● diskunion池袋店
[お茶の水]
● diskunionお茶の水駅前店

INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630

WEB : (((さらうんど))) OFFICIAL WEBSITE

UNIT:
渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビルB2/B3F