2012/01/26

HABIBI TWIST♪ありがとうございました。

HE?XION!のヒップスカーフと煙巻ヨーコちゃん。
オープンからヒップスカーフに人だかりで、あっという間にほぼ売り切れ。
次回HABIBI TWIST♪でもまた出店して頂くので今回逃した方もお楽しみに!


日曜日の"HABIBI TWIST...and tigers twist, too?!"@虎子食堂、オープンからラストまで本当に沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。 
マジカルな瞬間の連続でクラクラ。 
DJのサラーム海上さんとコンピューマさんのコンビはホントに最高!たまりませんでした。 
皆のダンスも、かわいすぎるヒップスカーフも、何もかも忘れられない瞬間だらけ。 
フロアで会う人々が皆口を揃えて笑顔で最高のパーティだね!って言ってくれたのが何より最高でした。 

サラームさんのブログでも当日のパーティレポートがアップされているのでチェックしてみてください。
次回の"HABIBI TWIST...and tigers twist, too?!""は3月4日日曜日@虎子食堂です! 
お楽しみにー!