2012/01/19

01.22(Sun) "HABIBI TWIST♪... and tigers twist, too?!"...&HE?XION!ヒップスカーフ




2012.01.22(Sun)




















いよいよ今度の日曜22日です!
HABIBI TWIST 虎ver.!!!
日曜夕方〜終電前までのパーティなのでふらりとお立ち寄りください。
HE?XION!からヒップスカーフ達がいくつか手元に届きました。
ココでちょっとご紹介。

HE?XION!のヒップスカーフは、
Dance Company BABY-Q主宰の振付家・ダンサー、東野祥子さんがひとつひとつ手作りで作っている、世界に一つのヒップスカーフ達です。
今の所、このHABIBI TWIST♪でしか手に入らないとても貴重なアイテムです!
ちょっと他では見つからなそうなとても個性的なデザインが印象的。
どれもかわいくて全部欲しくて困っちゃう位です。
写真をいくつか。

最初に届いた一枚はコレ。この時点で期待が高まる高まる!
ピンクのフリンジとブルーのフリンジが重なってる!
生地はイタリアンベルベットと柄の部分はアルパカとの事。
これは生徒さん達やTwitterなどでも反響が多かった一枚。
ビビッドなピンクと黒白の柄の組み合わせがキテますね。
上3枚は結ぶ所のヤジルシがとてもカワイイ。これは赤ヤジルシがピリっとキイテます。
センター部分の柄は鱗みたいな生地。
上にフリンジがついててその上に柄の布が垂れてて、さらにむすぶ所が二本にわかれてる変わったデザイン。下の紐をギュッと引っ張って上の紐を垂らすつけ方は私は気に入ってます。つけるとビックリする位!!!カワイイです。
そしてそしてコレ、が私のお気に入りです。昔MISHAALのスタジオに通い始めた頃に愛用していた、トルコのベラ製のコインのヒップスカーフのリメイク。
こんなスペシャルなヒップスカーフに生まれ変わっちゃいました!!感激!

ヒップスカーフは数量限定の早い者勝ち。
欲しい方は早めにいらっしゃる事をお薦め致します。
ぜひぜひ特別な一枚を見つけに来て下さい。
そして、、、もちろんパーティも楽しんで行ってくださいネ♪



ダンサー達はこのパーティの為のスペシャルなセットを用意してます。
そしてサラームさんとコンピューマさんのDJは見逃せない!!


ちなみに虎子食堂ではお食事も召し上がれます(混雑した場合ゆっくり召し上がるのは難しいかもしれませんが)。虎子食堂のご飯とーーーっても美味しいですよー!
それでは皆様日曜日に!



TANiSHQ presents
"HABIBI TWIST♪... and tigers twist, too?!"
@虎子食堂
2012.01.22 sunday
18:30-23:00

DJ: コンピューマ, サラーム海上
BELLYDANCE: TANiSHQ, Arella, Maki, Misato, Megumi &Yumnah
SHOP: HE?XION! (Original Hip Scarves)

Charge: 1,000yen
ベリーダンサーのTANiSHQと麗しのベリーダンサーたちが渋谷虎の子食堂にて新パーティーを始めます。第一回は1月22日日曜夕方。DJはサラームに加えて東京の珍宝コンピューマです!

虎子食堂:
東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル2F
Tel:03-6416-1197

http://toranoko-shokudo.com/
渋谷東急ハンズ近く、Manhattan Closetの2F