2011/12/26

先週末→今夜!櫻井響×及川景子×TANISHQ


photo by lilly

先日の江ノ島オッパーラ→代官山Mでの"ナイトメア〜心を乱す黒い夢〜"を駆け抜けて、気付いたらもう一週間!
AYUMIちゃん、JUNKOちゃんにお誘い頂いた"ナイトメア"ですが、大好きなショーコンセプトだっただけに、自分のセット作り(音の方)に気合い入りまくり。。。
色々と妄想しながら色んな音を引っぱり出し、夜通しで朝まで…どころか最終的に昼までかかって作った15分越えの黒い夢セットで踊りました。
まだまだ面白い事いくらでも出来そうだな。
とっても良いショーでした。
その前夜の江ノ島オッパーラはお祭り!大好きな人達に囲まれてこれまた最高にハッピーな空間でした。
LUVRAW&BTB feat.Kashif &ヒューヒューボーイとCRO-MAGNONの3人とのセッションで踊れたのも感慨深かったです。人の縁てフシギ…。


オッパーラのサンライズも皆で見て、朝方のセッションも楽しみ、そっから帰宅→夕方にはMだったので結構ハードなスケジュールでしたがそれも吹っ飛ぶ幸せな2日間でした。
お会いした皆様、ありがとうございました!!

そして明けて今夜は櫻井響×及川景子×TANISHQやります!
今年はこの企画もっとやりたかったのに結局2回しか出来ず…。
昨年末のHOT HOT HOT!!!〜5月の青山CAYでのライブからもかなり進化してますよ!!
来年はもっとやりたいです!!のでぜひ声かけて下さい。
ちなみに2月19日には宮城県登米、18日には櫻井響くんと2人で秋田でのライブも予定してます。
さーこのライブが終わったらいよいよ!!!
2011/12/26(Mon)

@祖師ケ谷大蔵 MURIWUI


live start: 19:00 
カフェは12:00からオープンしております。 
no music charge:投げ銭制 



Music:
Human Beat Box: 櫻井響(KYO SAKURAI)
Arabic Violin: Kyoko Oikawa
Bellydance: TANiSHQ

カフェ・ムリウイ: 
東京都世田谷区祖師谷4-1-22-3F 
小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩約5分/一文書店3F 
Tel:03-5429-2033 
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/