2011/12/13

2011.11.11 RUDIMENTS@青山CAY

Photos by Keiko K. Oishi

ショーの写真をなかなかアップ出来ずに大分たまってしまってます…。
Twitter、Facebookでは色々な写真ちょこちょこアップしているのですが。
こちらにも少しずつできたら。
これは先月青山CAYで行われた最高のパーティ、RUDIMENTSの時の写真です。
写真はKeiko K. Oishiさん。CAYで踊るのはやっぱりスペシャルですね。この日と、翌日のGRASSROOTS、ずっと笑いっぱなしでした。忘れられない2日間となりました。
また来年もNICKODEMUSとDJ DRMが来日しますように。愉快な彼らとその仲間たちとまた遊びたいな!