2011/07/06

REBEL 7会津〜山形ツアー

先週末、REBEL7(ex. Cro-magnonのメンバー、大竹重寿氏、金子巧氏のユニット)の東北ツアーに急遽同行する事になり、7/2会津若松 Cafe Savai 6周年パーティ、7/3山形Sandinistaで踊ってきました。
震災後初の東北。美しい東北の風景、人々に沢山出会ったり、再会したり、してきました。




これは7/3山形Sandinistaでのライブセッション映像 たっぷり8分間。



結局3年連続踊らせて頂きましたDUB MASALA
この2人の後ろ姿が今回の旅の風景
着いた途端にあまりに美しい夕陽
会場のCLUB INFINITY
祭りの前夜の神明通り 
一日目からコレ from 植木屋さん。
CAFE SAVAIの昼下がり
サバイヌードルに初挑戦!美味しかったー!
また迷うメニューが増えてしまった…
SAVAIに飾ってある狩集さんの絵。狩集さんはSAVAIのパーティでもライブペインティングをされていました!!
SAVAIの小物たち


やっと会えた仙台のKAMATAN
會津のSAHARA



會津はエキゾと思ったパーティ明けの朝
フシギカワイイ元パン屋さん
顔ver.2




やっと営業中を見れた山形SANDINISTA

んでSAVAIパーティでのR領域のスゴいデコとか色々とぽっかり抜けた素晴らしい時間と空間は記憶の中に…
歩きながら、そして車内から見えた美しい風景。
この美しい東北を私たちは守っていかないと。
また近い内に戻ってきます!
会津&山形の皆さん、出会った皆さんありがとうございました!