2011/05/06

5/29 Henna in TOKYO!!

Hennaが東京にやってきます!!
彼女が東京に住んでいた頃、2人でデュオを組み"Cafe Cairo"など様々なショーを企画したり一緒に踊ったりしていました。Huleya, Farasha, Hennaと私の企画のHOT HOT HOT!!!の名付け親も確かHENNAだった気が…
私が自分でそういった企画などをするようになったのも彼女との出会いがきっかけです。
大好きなダンサーであり、親友でもあります。
そんな彼女の久しぶりの東京でのショーにHOT HOT HOT!!!ダンサーズ揃って参加させて頂く事になりました。

ぜひぜひこの機会に彼女の素晴らしいダンスを観に来て下さい!

Deseos presents 
Henna ベリーダンスショー"Shall We Shimmy"

2011/5/29(Sun.)

Open: 17:30   
Start: 18:30   
Charge 3,000yen (w/1 drink)

Dancers: Henna, Ozma, and Joe of Deseos

Special Guests: Tanishq, Farasha, Huleya, Delyce, G. Loungta, Naito, Kumi, Yoko, Hiroko, Natsuko, Izumi, Nin

With: Dj Ahimsa

Reservation: hennaws@gmail.com


HENNA:
アメリカ出身。2002年にAzizaのもとでベリーダンスを始める。2005年に日本に渡り東京でMishaalのクラスを受けながら
ベリーダンサーとして活動をはじめる。2007年にはMishaalが運営するDevadasiスタジオで
インストラクターとして指導を開始。
フュージョン、アメリカンキャバレー、エジプシャンスタイルと全てのタイプのベリーダンスを
愛すダンサー。