2011/05/09

5/20 fri. MIDNIGHT SOUQ@GRASSROOTS

5/10より月の砂漠でフランス・パリに行って来ます。
カメリアさんのショーに出演させて頂きます!!
こちらはパリからの帰国一弾のショーです。
今からどんなセットを作ろうか妄想膨らみまくってます。
昨日はお陰で徹夜どころか徹朝??
でした。MIDNIGHT SOUQとっても楽しいパーティですよ!ぜひぜひ遊びにいらして下さい!


震災後、音楽の聴き方が変わった人も多いと思います。前回のMidnight Souqでは来てくれた皆さんの「今ここにいる時間を大切にする、今ここで聞ける音楽を最大限楽しむ」といった気持ちを強く感じました。
今回は、その手にかかるとダサい中東音楽がスタイリッシュに変身する森田潤さん、そしてお馴染みのTANiSHQを招いての開催です!(サラーム海上)

2011.5.20(金)
23:00~
Entrance:¥1500(w/1drink)

DJ :サラーム海上
GUEST DJ:森田潤(blackmadras)
BELLYDANCE:TANiSHQ

東高円寺GRASSROOTS
東京都杉並区高円寺南 1-6-12
tel: 03-5378-0418
http://www.grassrootstribe.com/




4/10 NO NUKES