2011/04/28

4/28(Thurs.) umi no yeah!! の海の家〜満潮〜 

本日!LUVRAW&BTB+Mr.MELODY feat. TANiSHQでumi no yeah!!ライブに助っ人バイトします☆
新世界は初です。楽しみー。


umi no yeah!! の海の家〜満潮〜 
@新世界(六本木) 






2011/4/28(Thu.)
開場:19:00
開演:20:00
料金:予約/2,500円+ドリンク代 当日/2,800円+ドリンク代


ざっぶ~~~ん、ざざざざざっぶ~~~ん、、 さぁ!ついに、ついに、うみのいえのうみのいえによるうみのいえのためのインチキイベントが開催されることになりましたぁ~~~~!もう、こんなハチャメチャな企画、これっきりかもしれない湾ナイトカーニバルですぞぉ!ミンミンゼミが鳴き叫ぶ、そう、あの夏の日、油壺マリンパークで出会ったふたりが意気投合し結成した常夏の伊豆(ノイズ)バンドも、今ではすっかりフランチャイズ化され国内外で大躍進。なんと今回が我々umi no yeah!!のヨーロッパツアー凱旋帰国イベントになります~~~~~!なんで、異国の高気圧にノリノリに乗って戻ってまいりますよよよ~~~~ん!そしてそして、ノイズ界の人魚姫ことビキニ店長をとりまく豪華ビーチボーイ達に大注目!ななななんとっ!あの人も?ノこんな人まで?バイトしてたのかよ~~~~ってことになっとります!さらに!さらにっ!これまた筋金入りの渚の助っ人達"LUVRAW & BTB"がスペシャルなバイトライブを披露してくださいます~~~~~!そうなんです!機は熟しました!満ち満ち溢れてきちゃった満潮のビーチパーティーに是非とも遊びにきてくださいませ~~~~ざざざざざ~~~~っぶ~~~~~ん?  

アロ波のケン (バイト長)

☆東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。  umi no yeah!!一同より

umi no yeah!!

- 出演 -

<店長>

ビキニのトモ(嶋崎朋子)

<バイト>

アロ波のケン(竹久圏)

シロップさん(コンピューマ)

ペ・ヤング(やすまさ)

藻Jah先生(KUJUN)

VJ さざ波さん(ASUKA)

ココナッツのフグ井(ふくい)

フランス人(ノア)

サックソさん(ケンG)

ライフセーバーA(ケンジル・ビエン)

おかあさん(中村圭作)

MC サンダル(ARATA)

竜宮音響(宗さん)

初代ヤキソバン(L?K?O)

THIS 伊豆 IT(坂本弘道)

and etc...?

<スペシャル助っ人バイトメンズ>

LUVRAW&BTB feat Mr.MELODY(司会:ヒューヒューBOY付き!)& Tanishq (Belly Dance)

LUVRAW&BTB 

fromヨコハマ、PAN PACIFIC PLAYA (PPP)所属のツインTalkBoxデュオ。DJのMr.Melodyと司会のヒューヒューBOY、たまにギターStringsBurn、ダンサーTanishq等と共に、夜な夜なライブでダンスフロアにメロウな風を吹き込んでは、酔い感じにレイドバックしています。そして1stアルバム”ヨコハマ・シティ・ブリーズ”は聴いたら一発で夏気分のクラシック確定、
夏(夏以外も含む)はやっぱりチューブでしょ?!というわけで色々な方からお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。現在諸々カミスンです☆お楽しみに~
http://www.panpacificplaya.jp/blog

supported by alejandro

web: http://umi-no-yeah.com/