2011/01/24

YOKOHAMA BAY SHERATON にて

先日はYokohama Bay Sheraton Hotel & Towersにて行われたとある新年会にて踊って来ました。


今回のメンツはとってもユニーク。このメンバーでホテルショーって…一体どうなるんでしょ…。と前段階から最後の打ち上げ迄ずっとフシギな気持ちでした。。。がとても楽しかった!!!
ケンジル・ビエン氏、yudayajazz氏
私は生徒さんと6人で1曲、それからLUVRAW&BTBのライブで踊らせて頂きました。
ホテルのステージにLUVRAW&BTB, COLOUR GUNGのデコ, VJ akashic
LUVRAW&BTB feat. ZEN-LA-ROCK
いやしかしこれだけの規模のパーティでの企画本当に色々と大変だったかと思います。皆さまおつかれさまでした。次回はあるのでしょうか…??!!!

□司会 
ZEN-LA-ROCK

□LIVE
LUVRAW+BTB feat.Mr.melody Tanishiq
yudayajazz+ケンジル・ビエン(BABY-Q)

□opening movie
映像: 河野未彩 
音楽: yamat

□belly dance show
Tanishiq+more belly dancers

□VJ
akashic

□laser
yamat

□deco
COLOUR GUNG

□sound system
COREHEAD SOUND 6YSTEM

□sound
コウスケ(ExH)

□展示
野口亮平
土川藍
デイヴィッド(生意気)
皮(SONTON)
先(SONTON)
浮舌大輔(20TN!)