2011/01/24

1.22 KAMAKURA HAMMAM

1/22は鎌倉HAMMAMでのワークショップ。
今回はドラムソロの振付けを2クラス。
1時間半の短いクラスだったので駆け足気味になってしまいましたがいかがだったでしょうか。。。
なんだかんだでHAMMAMでのワークショップも回数を重ねてきているのでリラックスした雰囲気の中楽しく行う事が出来ました。
ワークショップの後も鎌倉を満喫…し過ぎちゃいました!!
ワークショップお越し頂いた皆様、ハマムの皆様、一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました!次回が楽しみです!
HAMMAM入り口ではパラダイスアレーのパンがお出迎え。食べたい…。

そして写真はないのですが、LuLuの新しいヒップスカーフも入手!尚さんありがとうございました!素敵なグリーンのベロア地にスワロフスキーでなんと"Oum Kalsoum Enta Omri"と書いてあります。しかも筆跡はHuleyaによるもの!これは身がいや腰が引き締まりますね…笑。早速レッスンで使わせて頂きます♩
ヒップスカーフやトップス、ペタルパンツなどHAMMAMの店頭には心躍る素敵なウェアが沢山で毎週通ってたらきっと大変です。
LuLuの商品はコチラからチェック!