2010/12/26

12/24-12/25

12/24は六本木にあるBar Scarletのパーティでショー。
黒船のインゴさんのお店、Scarletはこの日も盛り上がってました。デヴィ夫人にも久しぶりにお会いしましたが、相変わらず美しかった。
インゴさんは1月2日、14時からTBSのMADE IN JAPANという番組に出演されるそうです〜。

いつもゴージャス同じくScarletのよしこさんと。
そして、12/25は、生徒さんのご自宅兼オフィスでのステキなパーティで踊りました。
とってもとってもとってもステキなパーティで身も心もすっかり温かくなって帰って来ました。

さて、そんなこんなで27日のレッスンと、28日のMONK!!!@西麻布ELEVENそして、30日のHOT HOT HOT!!!@新代田FEVERで今年も〆〜!!!
今年の元旦に立てた今年の目標は、「年末を思いっきり楽しむ事」だったのですが、お陰でかなり充実した年末になりそうです。HOT3グループダンスの練習もしなきゃ!