2010/10/06

"やけのはら, LUVRAW&BTB, Dorian 1st Album Release Party"ありがとうございました!

"やけのはら, LUVRAW&BTB, Dorian 1st Album Release Party"沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
素晴らしいパーティを企画してくれたDAIKIくん、イベントスタッフ、UNIT/SALOONのスタッフ、出演者、皆々様お疲れさまでした!そして改めてやけのはらくん、ドリアンくん、LUVRAWくん&BTBくんアルバム発売おめでとうございました!
あの場にいれたこと、そして参加出来た事に感謝!!!です。

当日は超満員ですごかったですね!せっかく来てくれたのにお会い出来なかった方も結構いたのと、自分の出番の準備などで逃したパーフォーマンスがいくつもあったのが心残りですが、熱気やら何やら色んなものがうずまくすごくエネルギーのあるパーティでした。
私が参加したLUVRAW&BTBのライブはアルバムに参加したミュージシャンが次々にゲスト出演する見応えたっぷりのライブ!皆超カッコ良くて舞台袖で観てても興奮したし、私もスタッフのお力をお借りして(ありがとう!!)、衣装替えも沢山して実に楽しいライブでした
今回改めて思ったのですが、彼らのライブは一回のライブの中にストーリー性がある気がしてそれが踊っててとっても楽しいんです。
この曲はこんな場面だからこの衣装で、この後こういう展開になってとか色々妄想してしまう。衣装替えにも自分的にはすっごく意味があるんです。
ちなみに…ちょっと恥ずかしいですが…
パーティに行ってトキメキつつもそのトキメキとパーティの儚さにやるせなくなったり…とか。こんな気持ちでLUVRAW&BTBのパーティチューンを踊るとっても気持ちイイです。皆さん試してみて下さい。
こんな妄想はアルバム「ヨコハマシティブリーズ」の素晴らしいジャケを描いている菱沼彩子ちゃんとだったら一晩中話していられます(笑)。
もっともっとずっとやっていたかったです、というかこれでツアーがしたい!!!!!!ねっ。
当日撮影に入って頂いていたフォトグラファーの雨宮 透貴(Yukitaka Amemiya)さんからステキな写真をいくつか頂きました。興奮と感動が蘇ります!!



私だけ変な顔w Mr.MELODY, LUVRAW, BTB, TANiSHQ, STRINGSBURN

ケンサクくん from GROSS DRESSER


そしてSUNSET…
Photos by Yukitaka Amemiya