2010/10/22

HAMMAMワークショップと "DaDa RoyalE???Vol.00005"と"magharibi vol.14"


遅くなりましたが、鎌倉HAMMAMでのWS第一週目無事終わりました。
土日のWSの間の土曜夜中に、一旦東京へ戻り、代官山UNITでL?K?Oとライブという無茶スケジュールだったのですが、皆様のお陰で2日間無事終了。そして受講者の皆さんと笑顔で記念撮影!
HAMMAMさんには本当にお世話になりっぱなし。。。素晴らしい時を過ごしました。
1日目のWSの後はHAMMAM2階のUNIVIBEさんでミニハフラ。皆さんそれぞれに素晴らしい踊りに胸きゅん。2日目のWSの後はステキなお店でお食事…のはずがみんな呑む呑む…!!なかなか無い機会で色んなお話が出来て本当に楽しかった!!
また今週末も楽しみです。よろしくお願い致します!
そしてDaDa KingZさんのパーティ@UNITも相当楽しかった〜。翌日のWSもあったからはじけ過ぎ注意だったけど、ライブはやっぱりL?K?O最高!!!かっこ良過ぎます。好き過ぎます。一緒にライブ出来るだけで夢の様って思ってたけど、今年は本当に何度も一緒に出来てシアワセこの上ないです。

L?K?Oとは29日深夜にサラーム海上さんとL?K?Oのイベント、WORLD PEACE@下北沢MOREで一緒にやります。今度はどんなセットになるか私も楽しみです!ゲストはBINGさんだし見逃したら大分マズいんじゃないかと思いますよ!ぜひ遊びに来て下さい!

そしてちょっと飛んで昨夜のmagharibi vol.14もこれもすごい夜でした。x-papaとSession from "on the loose参加してきました。完全フリーセッションだったので、そしてミュージシャンの皆さん素晴らしい方達ばかりなので、私も体当たりスタイルで。どの瞬間に出るかはけるかも含め全てその場の勘。めちゃくちゃきもちよくて楽しかった〜。ライブで音と一緒になれる瞬間ほど、生きてて気持ちの良い時はありません。踊り続けててヨカッタと本当に思うトキ。こういうフリーなセッションもっとやってみたいです!早速Youtubeに映像がアップされてました。


出演者の皆さん大好きな方達ばかり…ずっと楽しかった。お陰で今もまだ余韻が…

…と先週からステキな音、人、と出会いの連続なシアワセ続き週間でした。これがずっと続いてゆけば良いな。お世話になった皆様、おこし頂いた皆様本当にありがとうございました。旅はまだまだ続きますよ…