2010/10/10

DISKO VARIETEありがとうございました。


昨日の"DISKO VARIETE"@JZBRATありがとうございました!!
5人のDJに一晩で色んなとこに連れてゆかれ、あっと言う間に朝。楽しかったです。
楽し過ぎたので写真は一切撮ってませんが、現旧サマンヨルのメンバーも来てくれたりで大変盛り上がりました!
大概クラブイベントで踊る場合は最近では、ミュージシャンとかDJとかの音で踊る事が多いのですが、今回は自分の選曲でのパフォーマンス。
5人のDJとダンスが私1人というパーティだったので、私の今回の役割はDJ的な要素も大いにあるなと思って、結構選曲悩みました。師匠MISHAALも、ダンサーってDJでもあるのよ…って言ってましたが、今回は特にそうかなと。
素晴らしいDJ5人に挟まれた自分の選曲ってめちゃくちゃ大事!!!ひゃーーーーどーーしよーーーっって、なりながら結局、大石始さんの言ってた「過剰な村まつり感」を意識したオリエンタルセットと南米など(in TOKYO)セットで2ステージ。自分の持ってるCDで踊りたい曲って沢山あるけど、実際にはなかなか好き勝手出来なかったりもするのでスゴい楽しかったです。まだまだ自分の中でも妄想しているセットがあるのでまたチャレンジ出来る機会が沢山あるといいな。DISKO VARIETEもまた続いていくそうです!スゴく楽しいパーティなので今回逃した方も次回はゼヒ!私も遊び行きます!