2010/09/24

月の砂漠 vol.6 !

月の砂漠(及川景子×平井ペタシ陽一×Tanishq) feat. 櫻井響。
そして飛び入りで、NYで活躍するベリーダンサーNAHOKOちゃんまで登場した昨夜の月の砂漠ライブ!
初めての試みでどうなる事やら…!な部分もありましたが実に楽しかった〜!
響くんに月の砂漠がからむ形でやったのはカルジェイダーのThe Fakirという曲。これを口一つで響くんがやるのを初めて聞いた時はかなり衝撃を受けましたが、これに月の砂漠が絡む事でまた味が出て面白かったのでは?それからヒューマンビートボクス&ダラブッカドラムソロ!これも本当ずっとやってみたかったんです!
まだまだこれから色々やっていけるのではと期待してます!またチャレンジしてきたいです!
悪天候の中お越しいただいた皆様、ムリウイの皆様(サンドイッチ超美味しかったです!!!)、響くん、nahokoちゃん、ペタシくん、景子さんありがとうございました!

雨のムリウイ。とっても雰囲気があって、またその中での月の砂漠の音も気持ち良かったです。