2010/09/29

夢見るBOA VISTA

どこかしらなにかしら、の情景が思い浮かぶ音が好き&素晴らしいと思っているのですが、
その中でも特にここの風景が思い浮かぶ音が好きです。
伊豆高原から山を登ったところにあるドームハウス。
マリコママセレクトのきもちいいいいいーーー音!!!と気がドームハウス内を巡っていて…
スコーンと海が見えるベランダに出ると、Boa Vista内から漏れるかすかな音と空気の感触と素晴らしい景色とで自然と体を揺らしたくなる。
で、そういう時にベリーダンスの基礎の動きが自然の中にとっても合うってのをいつも感じます。ベーシッククラスのレッスンで最初に習う動きの数々が自然の中にいるととても気持ち良くはまる。ああベリーダンスっていうものを知っていて良かったっていちいち毎回思います。
月の砂漠もライブをやらせて頂いた事があって(完全マイク無し生音&鈴虫の鳴き声)、
月の砂漠がBoa Vistaでやる時の名前もちゃんとあるんです。
その名も「月の砂漠 星の海」
本当に大好きな場所。また早く行きたいなあ…と思う朝。
↓Boa Vista内orBoa Vistaから見えた風景たち。
あまりに行きたいのでこうやって書いたりしてれば行けるかと思って突然書いてみました。