2010/09/22

9/23 月の砂漠feat. 櫻井響 @祖師ケ谷大蔵ムリウイ

今週木曜です! 

アラビックバイオリン×パーカッション×ヒューマンビートボクス×ベリーダンス 

だなんて、世界中で他にやってる人居るのでしょうか?? 

まあ居るかもしれないけど、そう簡単には観れないですよ〜!! 
めちゃくちゃ面白いです! 
ぜひぜひ! 

ヒューマンビートボクサーの櫻井響くんにアラブのリズムとかやってもらったら超面白いんじゃないかと、ドラムソロを口でとかスゴ過ぎるんじゃないかと、昨年末のある日に突然思い付いて、「これはすごい事を思いついてしまったから実現するまで内緒にしておかねば」と一人妄想で興奮した夜から半年。 
6月に吉祥寺CHEEKYで半年越しでライブが実現。 

それを観てくれたバイオリンの及川景子さんがとても気に入ってくれて…… 
この度、月の砂漠のライブにゲストで来て頂く事になりました〜。。 
最近の響くんのエキゾなネタがこれまたスゴいのです!!! 
それに月の砂漠で絡んだり…とまあ色々考えてます。 

お見逃し無く!
お楽しみに! 


"月の砂漠 -tsukinosabaku- vol.6"
@Cafe MURIWUI[祖師谷] 
2010/9/23 (thurs./秋分の日) 

show start: 19:00 
カフェは12:00からオープンしております。 
no music charge:投げ銭制 

tsukinosabaku:及川景子(Violin)/平井ペタシ陽一(Drums)/Tanishq(Oriental Dance) 
featuring:櫻井響(Human Beat Box) 


月の砂漠をはるばると、 
踊り手と奏者が紡ぎ行く物語、 
第六夜。 


カフェ・ムリウイ: 
東京都世田谷区祖師谷4-1-22-3F 
小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩約5分/一文書店3F 
Tel:03-5429-2033 
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/ 

及川景子 
http://ameblo.jp/manipadme/ 
平井ペタシ陽一 
http://yaplog.jp/petashimichi/ 
Tanishq 
http://www.tanishq.jp