2010/09/30

10/29(fri.) WORLD PEACE @MORE

29日のNour Ya Nourの後、深夜はこちらに飛びマス!
今までShhhhhくん、OMFOをゲストに迎えて毎回盛り上がってる大好きなパーティ、WORLD PEACE。今回のゲストはBINGさんカジワラトシオさんです!!!BINGさんに決まったとの連絡を受けた時、嬉しさと驚きとで、本気で一瞬息が出来なくなりました…
初めて彼のDJを仙台パンゲアで聞いた時の衝撃は未だに忘れられません。何で衝撃を受けたのか理由も分からないのですが、とにかく大ショックでした。
あとGRASSROOTSで、私が曲名も分からず、ずっと探してたアラブの歌ものが突然かかった時もビックリした〜。
L?K?Oを初めてGRASSROOTSで聞いた時そうだった。一体なんの事件が起きたんだろうって思った。
そしてサラームさんとはとてもフシギ?な出会いをしてGRASSROOTSでDJをお願いして一緒にパーティを始めた方だし、3人とも自分にとってスペシャル過ぎるメンツです!
てか毎回WORLD PEACEのメンツはスペシャル過ぎなんですが…泣けます!
私は今回もL?K?Oと一緒にやります!

◎2010.10.29(Sat.)


WORLD PEACE
open/start 23:00
Charge: 1,000yen

GUEST DJ
BING (HE?XION! TAPES/THEGODSARECRAZY )
DJ:
L?K?O
サラーム海上
BLLYDANCE:
TANiSHQ

MORE: 
東京都世田谷区北沢2-18-5 NeビルBF 
下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入りDISC SHOP ZEROのちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下 







Tel:03-3422-1995