2010/08/03

last week....その1 Harem-Cave Girl Carnivale

嵐の週末が過ぎて8月!!
先週はホントに濃かったな〜。。
ショーにお越しくださった皆さん、イベント企画して頂いたりスタッフして頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


Haremは満席でキャンセル待ち状態、すごく盛り上がりました!
Haremはいつもサイコーだけどあの日は特にイイ空気が流れてて、私も踊ってて何度かグッと来た。。てかこれは最近のショーはいつもそう。。夏のせいか。。2010年の夏のせいか。。


金曜は現在韓国で大活躍中のカナダ人ダンサーEsheのショー!!Esheが日本に居た頃は同じスタジオに居たのですが、今回会うのはかなり久しぶり!!
この日はEsheとSarashukuraのMarge(Miyuko)ちゃんと、これまた久しぶりにご一緒したタブラクワイエサとDJ B Krishtaのお店、Mothers Ruinにて。
私はこの日は2ステージとも、いわゆるベリーダンス音楽や中近東の音は一切使わず、「夏に気持ちイイシチュエーション。2バージョン」を勝手にテーマにして踊りました。。
ずばり海と夜!


ショーの後、お客さんと話してて、こちらから言わなくても伝わってたみたいで嬉しかったデス。そしてタブラクワイエサのアブダッラーとドラムソロ!これもかなり気持ち良かった!またやりたいね!
自分的にはEsheの情熱的なドラムソロ、そしてまさにSarashukura的美女Margeちゃん(私の憧れの顔タイプw)の音取りのセンス、タブラクワイエサのよりパワーアップしてたあげっぷりでほんとに最後まで楽しかったなあ〜。。。


しかし楽しい時には写真って撮り忘れるもので、、全く写真はないです。。。
せっかくのEsheの来日ショーなのに〜。。。


どなたかお持ちでしたらくださいな。。


つづく。。