2010/08/03

last week その2 Midnight Souq-Gelik

Esheショーの後そのまま東高円寺GRASSROOTSへ!
この日からスタートのサラーム海上さんの新パーティ"Midnight Souq"へ。


Guest DJは7月9日のWORLD PEACE@MOREでもご一緒した来日中のO.M.F.O.と、残念ながら今回参加出来なかったShhhhhくんに変わってRUDIMENTSのG.N.T.くん(ありがと〜!!)。
今回フライヤもあまりまけず、ちょっと心配してたお客さんの入りも、蓋を開けてみれば大盛況!!仙台から駆けつけてくれたベリーダンサーや、大井町から酔っぱらってタクシーで駆けつけて携帯をなくしてしまったKアニキまで皆さんどうもありがとう!!
今回は私はOMFOと何と直接セッション!!!ドキドキ!!
一曲目はこれ!Tipsy Djinn!まさかこの曲でOMFOの生笛で踊れるとは大感激です!





2曲目はギリシャのチフテテリの曲。。ほぼぶっつけ本番だったんだけど、最後の方のOMFOの笛のタクシーム(即興)がめちゃくちゃ気持ち良かった!もっともっとやりたかった〜〜〜。。
フルートも実は持ってる笛好きの私としてはこの上ない幸せでした!




下北沢からのハシゴだったので、あまりフロアで遊べなかったのが心残りですが、皆さんほんと楽しんで頂いた様でよかった!
またVOL.2に期待ですね!!

そして翌日は外苑前のトルコレストランGELIKで何年振りかにショー。
この日は何と店内のお客さんが100%女子!!
そしてパーティタイムには全員踊ってくれて嬉しかった!!なんて素晴らしいんでしょ☆
以前教えていたクラスの生徒さん達が来てくれて、まさかの2日連続drink ラク。。。
やっぱGELIKの雰囲気好きだな。また機会があると嬉しいな。。。