2010/08/31

HOT SUMMER BELLYDANCE NIGHT

そして翌日29日は下井草にあるスタジオエルミタージュさんにて、Echan& Millaちゃんと3人でショー。その名も"HOT SUMMER BELLYDANCE NIGHT"
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。
実に1人9曲も踊り、衣装替えもしまくりな盛りだくさんなショーでした!!
早くからチケットはソールドアウトとの事で今回お断りした方ごめんなさい。

久しぶりの3人でのショーでしたが今回は何と3人での初群舞もあり!!
なんとも多忙な2人ですが一緒に踊って頂いて感激!!!
Echan&Millaちゃんの2人に挟まれるなんて皆に大自慢大会ですよ。
本番はお互いのパフォーマンスは見れなかったのですが、リハーサル中だけでも2人のパフォーマンス見て感動してました。

そしてそしてショー終了後は何とも豪華にお寿司とシャンパンの打ち上げ!!!
この日のために出して頂いたスペシャルなグラスで呑むシャンパンは格別でした〜!!!
お陰で打ち上げも超盛り上がり。。。。

その足でEchanMillaちゃんと3人でタクシーで高円寺阿波踊りへと。。
私は子供の頃は毎夏阿波踊りを観ていたので、大人になった今、祭り囃子を聴いただけでグッとくるんです。
阿波踊り終了後も2人の終電までレアなガールズトークで盛り上がり、何とか2人をお見送り。。。
濃密だった8月のイベントが全て終了した打ち上げにはピッタリの夜でした。。。zzz。。。。
主催頂いたスタジオエルミタージュさんありがとうございました!