2010/08/06

HOT SUMMER BELLYDANCE NIGHT!!!


ブログのデザイン、一瞬だけ、、暑中お見舞い仕様にしてみました。
暑いですね〜。皆様お元気ですか?私は数年前に初めてエジプトの夏を体験してからめっきり暑さに強くなり&好きになりましたが、やっぱりあまりに暑いと色々気がつかない所で消耗しますね。。。
でも夏はあっという間に過ぎ去ってしまうので、瞬間瞬間のマジックを逃さない様、過ごしてます!!
今日は8/29のE-chan& MIllaちゃんとのショーのリハーサルをしてきました。@Echan主宰の超かわゆいスタジオ"maru"!!!



3人で踊りを作るのは初めてでしたが楽しかった!!!普段やらないテクニックをちょっと教えて頂いたり…えへ。。。
ここに何て書けばいいのかよくわからないけどとにかく面白い事になりそうです。。。
ずっとやりたかった妄想!!!
おかげさまでチケットは既に完売との事。。。
いらっしゃる方はどうぞお楽しみに!!!
でもまたお二人とはナニか出来たらと。。。。。。。。。。
huhuhuhuhuhuhu☆