2010/08/31

GOLD BREEZE @JAZZ CATS! BEACH!

今年の夏は海近くでのショーがいくつかあって本当に嬉しかった!!
来年は毎日やりたいです!
先週土曜は8月最後の海。。。
JAZZ CATS!BEACH!@一色海岸CAFE DE ROPE LA MERというステキな海の家で、HIROKOちゃん、MEGUMIちゃん、MISATOちゃん、SACHIKOちゃんの生徒さんと総勢5人で踊って来ました!!


毎週月曜と水曜にレッスンをしている、BRIGHTON BEACH STUDIOのIZMさんのお誘いでJAZZ CATSに初参加。DJもダンサーも皆素晴らしい!!!!とてもステキなパーティでした。
IZMさんのダンスチーム、STAX GROOVEは、高校生の頃から名前を知っている存在で、ここでご一緒出来るとは何とも感慨深かったです。
毎回思うけど、自分が出演するパーティは本当にあっという間に終わってしまい、倍時間が欲しいって思いました!本当に帰りたくなかったなあ。。



お天気も快晴!!
で5人でこの日の為に揃えたキラキラ海衣装で踊りました。
生地を見つけてデザイン指定して作って頂いたこの衣装があまりにかわいくて皆でアガリまくるの巻。。。衣装制作して頂いたマリコさんありがとうございました!

イベントの雰囲気も考え(というより単純に絶対今年の夏中にやってみたかった)、今回はオリエンタルではなく、その名も「夏の海にトケルSET」!
皆には海の雰囲気にまかせて自由に踊って欲しいという気持ちもありつつ、どうしても振付けでアゲて踊りたいという妄想もあって、リハーサルも沢山して皆には苦労をかけたと思います。
でも最高なシチュエーションで皆楽しんでくれたみたいなのでよかったかなと。
またやりたいね〜。

そしてショーが終わる頃には富士山脇に見事なサンセット!!



お越し頂いた皆さま、主催者、スタッフの皆さま、踊ってくれた皆、最高の思い出をありがとうございました!!!