2010/08/17

a weekend with the tchiky's

14日、会津若松から戻って来てそのまますぐに吉祥寺WARPへ。
"LINKAGE"は素晴らしいパーティでした。。
DJもライブも…パーティ全体ほんとーに素晴らしく、参加させて頂いて本当に光栄でした。
フロアのどの場所に居ても楽しかった!(お隣チーキーも♡)
チーキーズとのライブも久しぶりだったけど、今回はオリジナルメンバーに加えて、私以外にもパーカッションにIZPON、バラフォンにOSMAN、そして急遽、SAXにKOYOくんまで参加しての7人編成!!で楽しかった〜。
7人編成で即興性たっぷりのライブってなかなか体験する機会も少ないので踊りがいたっぷり!!
またやりたいな〜。。
そうそう今回はラティールがダラブッカ(エジプシャンタブラ)を叩いてくれたのも自分的には大きなトピック!!!
数日たった今も、パーカッションの音がどこかで響いてます。。。

ワープで踊るのは久しぶりでしたが、犬式やフライングリズムスのライブなどで何度か踊らせて頂いているのもあってかすごく踊り易かった。もちろんパーティの雰囲気&吉祥寺の皆が最高だったからというのは言うまでもありませんが、それを支えるスタッフの皆さんのお心遣い。いつも感激します。。

LINKAGE、次回11/6は何とゲストにNickodemus!!!だそうです!!
Nickodemusはベリーダンサーにとってはやっぱりこの曲が有名ですよね!!これは楽しみデスネ!!


そして翌日は六本木ヒルズアリーナにて再びチーキーズと!!前夜と同じく7人編成!
皆深夜パーティ明け+猛暑の日中ライブでどうなる事かと思いきや。。。

こんなかわいいステージでとっても気持ち良かった。
場所柄、年代、国、様々な方が観に来ていて楽しかった〜!!
この場所って何年か前に東京国際映画祭で阿木燿子さん監督の映画「TANNKA」のベリーダンサーチーム&タブラクワイエサでレッドカーペット(!!)を歩いたときの最終地点だった事を思い出したり。。。懐かしい。

でも本当に暑くて、「水、水!!」がキーワードになってましたネ。。

と2日間チーキーズとプチツアーをやった気分でした。またチーキーズとはライブの企画もあるのでお楽しみに!!
2日間お越しいただいた皆様、主催&スタッフの皆様、バンドの皆様ありがとうございました!!