2010/08/03

そしてblack magic disko!!!


そしてそして日曜はblack magic disko@ココモ~~~~!!
素晴らしパーティーでした!沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
誘ってくれたカッチ、突然の申し出にもかかわらず、快く衣装の早替え場所を提供してくれたCocomoスタッフの皆さま、素晴らしい出演者、イベントスタッフの皆様ありがとうございました!おつかれさまでした!


LUVRAW&BTBとのライブは海バックのサイコーなシチュエーションでちょっと忘れられない体験!




しかもサンセットライブ!!



途中気持ち良くなり過ぎて、何をやったか覚えてません!!気を失いながら踊るというちょっと恥ずかしい事をやってのけてしまってた様な気もします。。。
そしてライブ終了直後に、海の向こうで打ち上げ花火がどかーん!!
なんとも祝福された気持ちに。

毎日あんな環境で踊りたい〜!!と強烈に思いました。
そんな機会を与えて頂いて本当に感謝!!!
そしてパーティは最後まで本当に楽しかった。いい音沢山、友達&ステキな人々沢山、笑顔沢山の2010年夏の思い出♡な愛おしいパーティでした。

そうそう祝福といえば、、COCOMOで一緒にライブをやったLUVRAW & BTBのファーストアルバム、「ヨコハマ・シティ・ブリーズ」がいよいよ明日8/4発売です!!
おめでとう〜!!!!!!!!
素晴らしい内容です!!!是非聴いて下さい!!
アートワーク菱沼彩子ちゃん!!!もほんと素晴らしくて感動ですよ!
これを聴かずに何を聴く〜!!!!