2010/07/25

tsukinosabaku @bar elpuente


金曜日、月の砂漠@エルプエンテ!!普段はダラブッカ(エジプシャンタブラ)×バイオリン×ダンスという構成の月の砂漠ですが、今回は初の試みでドラムも入れてみたりして。。これがまためちゃくちゃ楽しかったのです!!やはりドラムなので単純に盛り上がるし、Fakkarouniなんてばっちりだったなあ。これはまた絶対やらねばです。。もっと皆さんに観て頂きたいです。西横浜は初めての場所でまたそんなプチ旅感も楽しかったです。
会津に続いて街にゴリラが居たし。。



ライブ後そのまま海へ行くという企画は諸事情により断念。。
でしたが楽しい金曜夜でした!!皆様ありがとうございました!!