2010/07/09

CAFE SAVAIおめでとう&ありがとう!!

ちょっと日にち経っちゃいましたが、先週のCAFE SAVAI5周年パーティ"DUB MASALA"@REDINK &"深夜喫茶ロスアプソン?"@PRONTO in会津若松!!!
会津若松でこの顔ぶれ!
2店舗開催だったので、行ったり来たり。楽し過ぎてあっという間で、時間が倍欲しかったです。。
CAFE SAVAIのユースケくん&マーシーとは2人が東京に居た時からのお友達。
その2人が会津若松にカレー屋さんCAFE SAVAIをオープンして5年!
今、こうやって会津にダンサーとして呼んで頂き、ショーやWSをやらせて頂く事になるとは、5年前には想像もしていなかったし、本当感謝&感激です。
そして今回は8月4日にとうとうアルバムがリリースされるLUVRAW&BTBと一緒にライブをやってきました。これも1年前(のCAFE SAVAI4周年の時)には想像もしてなかった事!
好きな事、信じた事をやって来てる皆がこうやって繋がって行くのは本当に素晴らしい事だな〜!とこの集合写真見ても思います。一見フシギなメンツだけど、どっかで皆繋がってて。。。
で、久々のライブはやっぱりサイコーでした!!
毎回思うけど、彼らの音で踊れるなんて私は世界一幸せなダンサーだなと今回も思いました☆言葉には出来ないすごくスペシャルな体験。フロアの皆もとっても温かくてすっごく盛り上がった!また会津でライブやりたいな〜!!!

あとあとあの全国各地にあるPRONTOで深夜喫茶ロスアプソン開催ってのがすごかった。
DJを横目にボックスシートで呑んでるってのが超不思議空間でした。めちゃくちゃイイ感じだった。またやって欲しい〜。

とにかく思い出に残る素晴らしいパーティでした!
と今回は携帯の充電器持ってくの忘れたから全然写真が無いです。持ってる方ください〜!!

会津でお会いした皆さま、Qちゃん&パーティスタッフ、出演者の皆様、ありがとうございました!!!!!!!
そしてマーシー&ゆーすけくんおめでと〜!!!!!!!
これからも応援してます!
LOVE〜!!!!