2010/06/29

♡xxxSUNDAY PEOPLExxx♡

日曜のSUNDAY PEOPLE@CHEEKY!!! 

初の試みベリーダンス×ヒューマンビートボクス! 
これがとってもよかった。 
ヒューマンビートボクスでドラムソロとか、カルジェイダーの"エキゾ"なジャズ曲とかを口ひとつでやってのけてしまう響くん、すご〜!!!&ありがとう!!! 
シンガーあきちゃんのパーティは日曜の心地よい空気感漂っててとてもいい感じでした! 
出演者&スタッフ&お客様もありがとう!! 
チーキーで吉祥寺の皆に見守られて踊るのってなんかとっても落ち着くと思った。なんだろうあの温かさは。。 

そして、この日は笹塚ボウルでもPART 2STYLEの笹塚ダンシングムードもあり、チーキーの後、響くんライブに飛び入り。。 
超盛り上がってて、完全にお祭りだった。 

そして岡山帰りにも関わらず駆けつけてくれた及川景子さんがチーキーでのライブをすごく評価してくれた事がこの日とても嬉しかったです。 
カルジェイダーの曲なんて、オリジナルより、アラブ音楽ぽさが出て良いのでは?なんて言って頂き!!!妄想を実現させてヨカッタ!!!と思ったのです。。 
まだまだ私もこれからかとは思いますが、めっちゃ可能性ありそう!! 

またやりたい!!今回見逃した方も次回こそ観に来てください〜!!