2010/06/21

SHURU6周年おめでとうございました〜!!&次回月の砂漠は西横浜!!

先週土曜は大宮にあるペルシャンレストランSHURUの6周年パーティ
にて、月の砂漠(violin: 及川景子、percussion: 平井ペタシ陽一、dance: Tanishq) feat. Akaneちゃんでライブをやらせて頂きました。ここのお店、ショーの度いつも大盛り上がりのとっても楽しいお店なのですが、この日は6周年というだけあり、店内の人口密度高し&熱気も高し!!!お客様に愛されているお店というのが伝わって来ました。ライブもおかげさまで楽しかった〜!!お店のお嬢さんのルナちゃんも超かわいい!!!今回は見る事が出来なかったのですが、彼女のダンスは見る度進化しててこの先どうなっちゃうのでしょうか!!楽しみです。


そして月の砂漠の演奏も、Akaneちゃんのダンスも素晴らしかった!!
Akaneちゃんとは誕生日が1日違いの蠍座ダンサーズ♡また何かやりたいデスネ。てかやろうネ♪
SHURUの皆様、おめでとうございました!!
皆様ありがとうございました!!


次回月の砂漠は、大宮から東京を通り越して、西横浜エルプエンテで開催します!以前、関内にあったお店が西横浜に移って新しくオープンしたとの事。西横浜行った事ないですが、どんなところなんでしょう。。
今回は初の試み!ペタシくんがダラブッカだけでなく、ドラムで挑んじゃいます。
もともとドラマーのペタシくん。結構アッパーな月の砂漠が観れるかも…♪??
これは楽しみ過ぎるでしょ〜。


月の砂漠 -tsukinosabaku- vol.5
2010/7/23 (fri)
Open:19:00
Show Start:20:00
Charge:¥2,500
ご予約:Tel 045-628-9888(エル・プエンテ)
※ご予約はお店の電話のみの受付になります。


tsukinosabaku:及川景子(Violin)/平井ペタシ陽一(Drums)/Tanishq(Oriental dance)


月の砂漠をはるばると、
踊り手と奏者が紡ぎ行く物語、
第五夜。


神奈川県横浜市西区西平沼町8-8 和幸ビルB1F
相模鉄道本線西横浜駅徒歩1分/天王町駅徒歩5分
Tel:045-628-9888


そうそう。
余談ですが、twitter上で6/19は、「大切な人を世界で一番幸せにする日。」「大切な人に何かひとつ青いものを贈る日」という話を聞いて(詳細は何もわかってませんが)、Shuruのパーティーでは、こっそり青い衣装を着てみました。
いつもショーを観に来て下さる皆さん、ショーに呼んで下さる皆さん、サポートしてくれている家族&友達、そして一緒にライブをやって素晴らしい音楽を演奏してくれる最愛なるミュージシャンの皆皆皆さまに、ありがとう+愛を勝手に込めて贈りました!完全な自己満足だけどいいのデス♡
これからもどうぞよろしくお願い致します♡♥♡