2010/06/14

6/6 DUB MASALA @CAFE SAVAI

温泉の後は、ショーの会場となるCAFE SAVAIへ。
会津若松の皆と再会し、そこからは食べ呑みにおしゃべりに夢中で写真はありません。。。
ごちそうさまでした!!!


そしてWSとショー当日!
WS、ショーとも沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
WSの後、集合写真撮りたかったのにすっかり忘れた私は本当にバカ!!
今回は会津では初めてのWSという事で、初心者の方から経験者の方まで対象に行いました。
今後はもっと深く、色々と出来たらいいなと思います。
でも皆さん熱心でそしてとても温かく、楽しくWS出来ました。


そしてそのままバタバタと"DUB MASALA" @CAFE SAVAI。
福島のダンサーJennaちゃんと、東高円寺GRASSROOTSのQちゃん、そしてサラームさんとゆりこさん夫妻と合流。
私はさっそくサバイのココナッツカレーを頂く。これがめっちゃ好みの味で美味しかった〜!!今でも毎日思い出してます。また食べたい〜!!

パーティは、DAIAくんfrom 会津のDJでスタート。
私はショーの準備でちゃんと遊べなかったのが残念。
でもフロアは賑わってましたよ〜。

私はオリエンタルセットと自分なりフュージョン?のセットを2ステージ。
盛り上がってよかったです。
Jennaちゃんのショーもステキだった〜!!また観たい♡
ショーの後はサラームさんとQちゃんのDJで盛り上がり。
もっともっと遊んでいたかった。
会津はもちろん東高円寺から山形から郡山から仙台からetc...色んな人に会えて、ここがどこだか分からなくなる瞬間もw。皆とももっともっと話したかったなあ。


そして打ち上げと翌日の観光と。本当に楽しくて帰りたくなかった!!!
でもでもまた来月行くからいいのです!!

今月からGRASSROOTSでレギュラー始める会津のアイドルKATくん×GRASSROOTS店主Qちゃんの新ユニットのアー写。


街中に突然(ゴ)リラ。



来てくれた皆さん、CAFE SAVAIファミリー、 植木屋さん、会津の皆みんな皆さん!!!!!本当に本当にありがとうございました!!!
DUB MASALA出演のQちゃん、サラームさん、DAIAくん、Jennaちゃん、それから一緒に遊んでくれたゆりこさん、アキコさん。ありがとう!!!!!!!!!!!