2010/06/18

6/27 "SUNDAY PEOPLE"

そして昨日、今月27日のSunday Peopleのリハを櫻井響くんとしてきたんですが、かな〜〜〜り面白い事になりそう!!
これは彼の先日のソロライブのUSTの録画映像です! 全部、響くんの声によるライブ!!すご〜!! 


リハで色々やってみて、いずれベリーダンスの大きなイベントとかでも一緒にやりたいな…とまで妄想は膨らみました♪敢えてベリーダンスのイベントに出てみたい。ヒューマンビートボクスとベリーダンスの体当たりライブ!
どうぞお楽しみに!私は2ステージ踊る予定、内1ステージを響くんとライブやります。
前回、私の友達が感動して泣いたという噂のあきちゃんのライブ、それからDJ&FOODも全部楽しみだニャ。


"Sunday People" 
@吉祥寺Bar Cheeky 
2010.6.27(sun) 
17:00〜24:00 

Charge: 1,000yen 

BELLY DANCE× HUMAN BEAT BOX: 
TANiSHQ×櫻井響(KYO SAKURAI) 
LIVE: 
太田 暁+野津 昌太郎 
DJ: 
JAHTOME 
うえはらじん(十三画/RUN D BARS) 
FOOD: 
あっこ亭 

Bar Cheeky: 
0422-22-8005 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10