2010/05/15

2007.9.28 Samanyolu Ambient Oriental Lounge

昨夜変えてみたトップの写真は懐かしの"Samanyolu Ambient Oriental Lounge"@Super Deluxe。2007年!!!
この日はショー通して全即興で、ダンサーそれぞれが持ち寄った曲で、好きな時に登場していいみたいなスタイル。(説明下手でMishaal& Samanyoluスミマセン。&ちゃんとリハーサルは重ねましたよん。。)Super Deluxe内3カ所にキャンドルで囲んだステージを作って、そこにOverheadsのLiquid LightingさらにMakyoとMajdhubのDJ、客席で観てたらどんなんだったんだろう〜。今も思い出に残るショーです。あんなショーを企画、実行してしまう師匠Mishaalはやっぱりスゴいです〜。私も今色々、ショーのアイディアを練っている所なのでよりそう思います。。