2010/05/24

虎バタありがとう!!

昨日の虎バターナイト!!初Cheeky!!
最高に楽しかったです!!吉祥寺の皆大好き!!!
Cheekyについたその瞬間から吉祥寺の皆に囲まれて笑顔は止まらないのでした。
それだけでなく昨日は遠方からだったり色んな方が来てくださって大盛況でしたね。
一つの夜に、色々なところから集って来た顔を見ているのが幸せでした。
しかしあっこちゃんのご飯が食べれなくて残念。


三宅洋平くんとGOROさんとのフリースタイルのライブも、途中乱入ありつつ。。でほんとスペシャルな体験♪
(その後の打ち上げもそれはもうスペシャルだった。。。)


皆様ありがとうございました!!


来月もCheekyで踊る事になりそう。また告知します。
そしてイベントの合間に行った弁天通りに先日オープンしたばかりのworld kitchen BAOBABの店主陽介くんがこれ知ってる?ってかけてくれたこの曲。
もちろん知ってるよ〜ん。レッスンでたまにかけてます。けど、こんな曲をふとかけてくれるなんてさすがです。ご飯超美味しいですよ。中近東なメニューもあったり。。おすすめなのです☆☆



Quantic & His Combo Barbaro - Albela