2010/05/03

6/6 WORKSHOP in 会津若松


昨日はショー@A LA TURCAでした。偶然にも中学〜高校の時の同級生がお客様として来ていて、お互いビックリ!!!踊りながら、もしかして。。。なんて思いながら。。でも違ったら失礼だし。。ショー終了後、思い切って話しかけてみたらやはり、同級生でした!!話しかけて良かった!
嬉しい偶然。
そしてその後、群馬にひとっ飛び、SPROUTに行って来た!色んな人に会った。久しぶりの人も最近よく会う人も。楽しかったなあ。DJ Harveyも皆々様も素晴らしく色々感動した夜でした。。行きの車内でかかってたBING a.k.a. カジワラトシオさんのコロンビアmixがカッコ良過ぎ!!なんだかすっごかった。仙台パンゲアで、BINGさんのDJを最初に体験した時の衝撃は未だ忘れられませんが、このmixの世界観もすごかった。。。と私のGWはもう既に一段落…。明日から通常通りレッスン開始です!!






そしてそして、先日お知らせした、6/6の会津若松でのワークショップ情報が届きました!会津でのワークショップは初めてなので、基礎からみっちり出来たらと思ってます。皆様のお越しをお待ちしております。WS後のショー共々どうぞよろしくお願い致します!!!
Cafe Savai主催〜dub masala〜のイベントのひとつとして6/6(日)インストラクター・Tanishqのワークショップが開催されます。みっちり2時間、基礎からコンビネーションまで盛りだくさんの内容となっています!みなさまのご参加、お待ちしております☆

日時:2010.6.6(sun) 14:00〜16:00 2hs
※会場場所が変更になりました

会場:カネコダンススクール
住所:会津若松市馬場町1−33−3F
電話:0242−25−2442

お車でお越しの場合は植木屋商店さんが駐車場となります。
福島県会津若松市馬場町1番35号

受講料:¥5000
連絡先: Cafe Savai 0242-22-3434 /cafesavai@gmail.com
       正木 bellydanceaizu@gmail.com