2010/05/23

523 虎BUTTER NITE@吉祥寺BAR CHEEKY with MKY, GORO, ABEEE





 今度の日曜日! 
犬式でよく呼んでもらってた三宅洋平くんと、なななんとGOROさんとライブをやります!! 

パーティは夕方スタート。ライブはゆっくり21時頃から始めます。 
 twitterで2人が一緒にやるというので、観に行く!!って書いたら、それがきっかけで私も踊る事になりました。。えへへ。この2人の組み合わせは絶対見逃さない方が良いでしょ!!


自分の居る場所で、自分が生まれ育った街で、ふみしめている土地で、そこで生まれた音楽で、リアルなライブをさせて頂く事は最高の幸せであります。全てに感謝の気持ちをすごく感じる。



DJはMKYとアビーfrom Cheeky☆ 
Cheekyで踊るのも何気に初めてでウレシ。
吉祥寺の方もそうでない方もどうぞよろしく!!



虎BUTTER NITE 
@
吉祥寺BAR Cheeky 
2010.5.23(Sun.) 
START 17:00- 
(FILM19:00-LIVE21:00-) 

Charge:1,000yen 

DJ/
MKY (ALBATRUS) & ABEEE 
LIVE/
MIYAKE YOHEI × GORO × TANiSHQ 
FOOD/あっこ亭 
Bar Cheeky
 0422-22-8005 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10 


去年の犬式ライブ@春風代々木公園それはそれは気持ちよかった〜。良き思い出♪