2010/04/24

WORLD PEACEありがとう!今晩@SHURU!

昨晩のWORLD PEACE@下北沢MORE、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!


DJのサラームさん、L?K?O、そしてゲストのShhhhhくん、3様に本当に素晴らしく、一晩で世界中の色んなところに連れてゆかれた!!
お客さんのノリもサイコーでしたね。本当にイイパーティでした。
L?K?Oと私のライブは、1部ではレバノンの歌姫、FAIRUZ〜K-BOMBの流れに完全にやられちゃいました。かっこ良過ぎ!!私がずっとやりたかったイメージとばっちり重なって大興奮&感動。。。
2部は完全即興、何がかかるか全くわからない状況(もちろん打ち合わせはしましたが)で、音に身を委ね、踊りました。これがすっごく気持ちよかった〜。
昨夜のあの場の空気感のお陰もあったと思うんですが。
またあのスタイルやりたいな。。


&色んな人に会えて嬉しかった!!!もっともっといっぱい話したかった人が沢山いる〜。。。
個人的にはDJにもう一周りやって欲しかった位です。。


皆さんありがとうございました。次回にも期待ですね!


そしてそして今夜は大宮のペルシャレストランSHURUにてショーです。
お近くの方ぜひ!




レストランショー
2010/4/24 (sat)
時間:20:00~
出演:Tanishq
SHURU
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
Tel:048-653-8992