2010/04/18

月の砂漠〜WORLD PEACE〜SHURU

月の砂漠vol.4@綱島Namak Cafe、無事終了!
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
ナマックカフェは綱島にある土壁のバー。



今回初めて行ったんですが、ステージを囲む壁がちょうど月の様に丸く、月の砂漠にはピッタリな空間!!


てことで、テンションはあがり、3ステージ踊って来ました!
今回のライブではオリエンタルの楽曲に加え、完全即興の曲もあり、新しい試みも。
バイオリン×パーカッションというシンプルな構成だからこそ、即興になった時、どこまででも行けるような自由さ(景子さん談)がある様な気がします。
そしてそこに踊りという形で加わる事の気持ち良さ!!
これだからライブはやめられません。
そして、オリエンタルの楽曲も、日々生活を送る中で、同じ曲でも違う様に聴こえたりするのが面白いです。
ハッピーで甘い曲が、何故かとても切なく悲しく聴こえたり、切ない、煮え切らない想いを描いたはずの曲が、すーっとしたさわやかな曲に聴こえたり、常に自分の中でも変化がある。。まさにそれこそライブですよね。

次回の月の砂漠ライブは、6/19、大宮のペルシャレストランSHURUの周年パーティです。ベリーダンサーのAkaneちゃんも一緒です!お楽しみに!
ナマックカフェもほんと素敵な場所だったので、また是非ライブ出来たらと思います。
お料理も美味しかったですよ〜。

で、そのナマックカフェの小さなフライヤーコーナーに、偶然にも4/28に出演するパーティ"behind the 8ball"@笹塚ボウルのフライヤーを発見。月の砂漠のフライヤーと2つ並んで置いてありました。



このフライヤー、現物持ってなかったので、ここで入手出来て、ラッキー☆
てことで、これを持っていざ、Shhhhhくんのパーティ、"SUNHOUSE"@東高円寺GRASSROOTSへ。あの小さな空間に80人位は来てたんじゃないかな。ぎゅうぎゅうでトイレの扉を開けるのも一苦労でした。でも楽しいパーティだったなあ。
KAIKOOで観ました!!応援してますっ!!!って叫びながら帰って行った人が居て面白かったな。

で今週末はL?K?Oとサラーム海上さんのパーティ、
"WORLD PEACE"@下北沢MOREと、大宮SHURUでのレストランショー2本立てです。
WORLD PEACE、ゲストDJはShhhhhくん。
GRASSROOTS同級生的Shhhhhくんとフライヤに名前が並ぶのは感慨深い!!

そして私は、3月のベリーズサーカス東京@京王閣でも共演したL?K?Oとライブやります。
初めてL?K?Oを観て衝撃を受けてから早xxxx年??
一緒にライブ出来る様になるとは本当に感激です。
ちなみに、私は彼のDJをしている姿のファンですww。
DJしてる時のL?K?Oは最高にかっこいいダンサーだと思ってます。

前回のサラームさん&L?K?OのDJは両者それぞれ違う意味で衝撃だったなあ。

で、前回はお客さんの8割方がベリーダンサーで、初期のORIENT EXPRESSを彷彿とさせるドクトクの雰囲気でしたが、本当に色んな人に体験してもらいたいパーティなんで、ベリーダンサーもそうでない方もぜひぜひ遊びにいらしてください!


WORLD PEACE 

2010.4.23(Fri.) 
@
More(下北沢) 

open 23:00 / 1000yen w/1D 

DJ: L?K?O? サラーム海上 
GUEST DJ: Shhhhh 

BELLY DANCE:TANiSHQ 

MORE へのアクセス 

下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入り 
DISC SHOP ZERO のちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下です 
世田谷区北沢2‐18‐5 Neビル BF 
Tel: 03-3422-1995 


そして土曜は大宮SHURU!
何年もお世話になっているレストラン。ここのお客さんのテンションの高さはこれもある意味衝撃です。ショーのあとは完全ディスコ状態!!アットホームな楽しいお店です。
こちらもどうぞよろしく!


レストランショー@SHURU[大宮]
2010/4/24 (sat)
時間:20:00~

出演:Tanishq
SHURU



さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
Tel:048-653-8992