2010/04/30

A LA TURCA

一昨日の笹塚ボウル、いいパーティで楽しかったです!!
皆様、ありがとうございました!
皆VJの映像めがけてボウリングしてていい眺めだった。
写真は撮りそびれてしまった〜。
私は出番が朝4時で、ボーリングはしそびれましたが今度はチャレンジしてみたいな。
6月末に笹塚ボウルで楽しそなパーティがあるので、その時はやってみよ、、ってボウリング全く出来ないけど。
ライブは初めて踊った曲が楽しかったなあ。。またいつか踊りたい。
で朝方行ったOATHもまた超楽しかったのです☆
帰り道、お天気が良くて家の近所の川沿いが気持ち良かった。。
緑や花々の色彩が美しいいい季節になりましたね。


そして今日は
中目黒にあるトルコレストラン、A LA TURCAにてショーです。
ショータイムは20時半頃から。


カジュアルに楽しめる気の利いた素敵なお店です。
お食事がてら是非いらしてください!!


@A LA TURCA[中目黒] 

2010/4/30(Fri.) 
showtime:20:30〜 

Bellydance:Tanishq 

トルコレストランAlaturca(アラトゥルカ): 
東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル2F 
地下鉄日比谷線/東急東横線中目黒駅 徒歩5分 
Tel:03-5980-8283