2010/04/15

KAIKOO〜春風のいたずら。。

サイプレス上野とロベルト吉野 with ZZPPP 

KAIKOO楽しかったです!!
皆様ありがとうございました!!

私が出演したLUVRAW& BTBライブは大盛り上がりでした!!!
踊る場所に屋根が無かったので、雨だったらどうしようかと心配していたのですが、
お天気も良くて、お昼は暖かくて!!
でも予想通り風が強くて、ベールをいつもの様に使う事は当然出来ず。
まあ野外で、しかも海の近くでベールを使おうとする事自体、無謀っちゃ無謀なんですが。。
それでも、どうしてもベールで踊りたい曲があったので、取りあえず、持つだけ持ってみました。。どう見えてたのかちょっと心配。。

ライブ以外でも友人に10年振りにばったり会ったり、大学時代の友人が来てくれて、一緒に出演してたギタリスト、カシーフくん(私の大学の先輩)と私の共演を観て感動して泣いてくれたり。。。と色々イイ場面も。

会場の雰囲気も、いくつか観れたライブやDJもどれもサイコーで、素晴らしいパーティでした!!もっともっと遊びたかったなあ。
てか撮った写真がこれしか無いって。。


これから夏に向け、面白いパーティに色々参加出来たらうれしい〜。

そしてそして、
明けて今夜はこれ!

サズの藤井さんとパーカッションの船原徹矢さんと初顔合わせの3人です!
トルコ音楽だけでなく、エジプト、和物??など盛りだくさんの3ステージ!
こじんまりとしたお店なので、近くでたっぷりご覧頂けます。

春風のいたずら
@Nochero(ノチェーロ)[六本木]
2010/4/15 (thu)
Open:18:30
Start:19:30/20:45/22:00 (3ステージ/入替無し/各回30分)
Charge:¥2,600 (ノチェーロセット/おつまみ1品込み)/¥3,300 (ディナーセット/料理1品込み)
飲み物代別
ご予約&お問い合わせ:tel 03-3401-6801
出演:Tanishq(ベリーダンス)/FUJI(サズ)/船原徹矢(パーカッション)

ラテンの店「ノチェーロ」:
東京都港区六本木6-7-9 川本ビルB1F
地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩3分。芋洗坂下って一つ目を右
Tel:03-3401-6801