2010/04/22

Behind the 8Ball!!!!!


そして4/28の夜中は。。。
LUVRAW& BTBライブ@笹塚ボウルで踊りマス。
そう、笹塚のボーリング場でパーティです。
これは楽しそう!!しかも満月。。

昨年末から一緒にやらせて頂いているLUVRAW &BTBとのライブですが、、特に最近、色んなとこで、色んな方から反響がすごくて嬉しいです!!
知り合いからもそうでない方からも、ライブ観た!!とか観たい!!とか。。。
こないだ出掛けた時なんて30分に1回位の勢いで誰かしらに声掛けてもらった気がする。
皆様、ありがとう。

元はと言えば、去年、"Middle"@吉祥寺SPCで彼らのライブを初めて観たその瞬間から、私の妄想は勝手に膨らみ、踊らせて欲しい!!と図々しくもラブコールを送ったのがきっかけ。
周りの友人達にはその組み合わせ想像つかない…とか言われるんですが、いざやってみたら、私の妄想通り、すごく気持ちイイ&楽しい!
何よりシンプルに自然に踊れるのが嬉しくて。これって中々無い事ナンデス。。

特に最近のライブでは自分的により自由度が高まって来た様な気がしてまた新しい面白さも。。ライブを重ねてゆくことの醍醐味ですね。

てな訳で28日も楽しみ☆
色んなとこで面白そうなパーティ盛りだくさんの日ですが、是非遊びに来て下さい〜!
遊びましょ〜。




CIAZOO Presents New Party!!!

【 BEHIND THE 8BALL 】
2010.4.28(Wed・Full moon!!!) 23:00 open/start
@ 笹塚ボウル 3F ¥2000/1D

-LIVE-
LUVRAW & BTB (PPP) 
ROCKASEN(六歌仙)
CIAZOO / MEDULLA

-DJ-
SKYFISH
BUSHMIND / PK / SEROW
STARRBURST&DUO / BISON

-VJ-
AKASHIC
GENOME


笹塚ボウル: 
TEL : 03-3374-1300
東京都渋谷区笹塚1-57-10〈3F〉
CIAZOO HP : http://www.ciazoo.com/