2010/04/26

6/6(sun) spice×music dub masala @Cafe savai in会津若松!!!

福島県会津若松市にて、お友達夫婦がやっている、カレー屋さんCAFE SAVAI
去年7月に、アニバーサリー@会津のクラブ、REDINKに呼んでショーをやらせて頂き、初会津の夜を楽しませて頂いたのですが、
6月6日に、再びショー&そしてなんと今回はワークショップで会津に伺わせて頂く事になりました!!
ショーの会場はサバイ。夕方〜夜のイベントです。
3月には、犬式で私もライブによく参加させてもらっていた三宅洋平くん&らぞくの越野竜太さんをフィーチャーし、大盛況だったとの事ですが、今回は、サバイの二人が昔からファンという、サラーム海上さんと、東高円寺GRASSROOTSのQさん、そしてそして、昨年10月に山形のベリーダンスフェスタで観て以来ファンになってしまった、ベリーダンサーのJENNAちゃんと、私というメンツで盛り上げたいと思います!
会津は本当に、空気も食べ物も美味しく、そして何と言っても会津の人々がほんんっっっとーーーに温かくて大好きになっちゃいました。あっあと温泉も!
今から会津に行くのが待ちきれない!

皆様、今からスケジュール空けておいて下さい!!
一緒に会津の夜を楽しみましょう!!
WS情報は分かり次第、お知らせ致しますね。


"會津のスパイス処 カフェサバイが
會津の夜をスパイシーな一夜に彩ろうと
6月6日、また新たな刺激を調合しようとしている。"

spice×music
dub masala@Cafe savai
2010.6.6(sun)
open 17:00-22:00 close
  adv.2500yen+1d
door.3000yen+1d
Special Guest

Bellydance:TANISHQ,Jenna
DJ;サラーム海上,INSIDEMAN a.k.a.Q

info/Cafe savai 福島県会津若松市上町7-2-2F